第1回健康教室開催しました!【西東京市ひばりヶ丘の整体】こばやし整体院

健康教室


土曜日(5/11)は、当院で第1回健康教室を開催しました。

新座市をはじめ、西東京市・東久留米市から参加された方4名で
開催しました。

言葉で簡単に内容をお伝えすると、ストレッチを参加された方々で
実際にやってみていただいたのですが、思いのほか好評?だったので、
次回もセルフストレッチにしようか、ただ今考え中です。

 

本当は次回のテーマは、決めてあったんですけど、もう一度だけ
ストレッチにするかもしれません。

詳細は、また郵送にてお知らせさせていただきます。

 

 

参加された方々から感想文もいただきました。

後日、公開させていただきたいと思います。

 

温めてきた企画を実際に開催してみて思うのは、やってみて
良かったということです。

 

今回は初めてということもあり、体の変化を体感していただきました。

変化を感じることができたことで、ご自身の回復する可能性を感じて
いただけたのではないかと思います。

 

健康教室は、毎月開催していきます。(8月を除いて)

 

今回は土曜日開催にしましたが、来月は平日も募集してみようかと
考えております。

日程が確定しましたら、お知らせさせていただきます。

 

 

雨が降る中、参加していただいた皆様、貴重なお時間を割いていただき、
ありがとうございました。

私自身も非常に今後の参考になり、有意義な時間を過ごさせていただきました。

さらに参考になる情報を、今後も提供していきたいと思います。

お蔭様です。

ありがとうございました。

 

===================================

【西東京市ひばりが丘の整体マッサージ】こばやし整体院

http://www.seitai1.com/

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

“第1回健康教室開催しました!【西東京市ひばりヶ丘の整体】こばやし整体院” への2件のフィードバック

  1. sabo より:

    たいへん有効なためになる1時間でした。
    今日さっそく、肩が上がらなくなって困っている友人に教えて差し上げました。少しずつ動くようになってきたようです。
    自分の体を自分の思うように動かせるのは当たり前のようですが、うっかりするとできなくなるので日常の手入れは大事なことだととても感じています。
    ありがとうございました。また次もよろしくお願いいたします。
    できるだけ多くの方が受講できるといいですね。

    • gpg014 より:

      saboさん、コメントありがとうございます。
      無理をしないことが大切なので、よ~~く注意点を守って、教えてあげると良いと思います。

      受講人数は、やはり4人前後が限界ですね。
      手狭な院内のなので。

      来月の詳細は、そろそろ決定しますので、その際にはお知らせさせていただきます。

      ご参加いただき、ありがとうございました。

コメントを残す

このページの先頭へ