喉を痛めないようにご注意を!【西東京市ひばりヶ丘の整体】こばやし整体院

朝の掃除は気持ちいい


おはようございます。

昨日は真夏のように暑かったですね。

私はサッカーに午後から出かけましたが、夕方のゲームではあっても
結構大変でした(汗)

 

さて、GWが明けて1週間が経ちますが、今週から元の生活リズムに
戻る方が多いのではないかと思います。

 

先週の土曜日は、健康教室も開催させていただきました。

私が話している様子をビデオで撮影しながらの教室でしたが、
普段どのような感じで話しているのか、どんな雰囲気なのかなどが
おおそよ分かりました。

多少テンパった状態ではありましたが、今後の改善点も見えてきました。

回数を重ね、経験を積むことで、段々と理想に近づければと思います。

 

最近は、目が覚めると気持ちよく起きることが出来ています。

暖かな陽気になってきたことが、最大の要因ではないかと思います。

ただ、二度寝してしまうんですけどね(笑)

 

晴れた日に朝、室内と外壁の掃除をすると、気持ちがいいものです。

雨が降れば、泥がはねて結構汚れますし、今年は風が強い日が多いので、
どこからやってくるのかは知りませんが、ほこりが玄関周りに付着しています。

雑巾は汚れまくるのですが、綺麗になって行く様は気持ちがいいものです。

 

 

ヒノキの花粉症でお悩みの方は、そろそろ今年は苦痛から解放されるのではないかと
思われます。

ただ、ホコリが舞う日が多いので、喉を痛めやすくなります。

マスクはまだまだ手が離せないかもしれないですね。

 

 

今週も始まりました。

時間に余裕を作って、土曜日に開催した健康教室の感想文も順を追って
後悔していきたいと思います。

今週も張り切っていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

=================================

【西東京市ひばりが丘の整体マッサージ】こばやし整体院

http://www.seitai1.com/

 

コメントを残す

このページの先頭へ