健康教室(上半身ストレッチ)に参加された方の感想文【西東京市ひばりヶ丘の整体】こばやし整体院

上半身ストレッチ

先日の健康教室に参加された方の感想文、第3弾となります。

Nさん、ありがとうございました。

以下にご紹介させていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今日は、ありがとうございます。

体がこのように動くとは、びっくりしました。

意識するかしないかでかわること、脳に覚えこませること
発見でした。

これから家でも取り入れていこうと思います。

先生はいつもと変わらず・・・というより、いつもより親切にていねいに
教えて下さって嬉しかったです。

ここにきて他の患者さんと同じ空間で過ごせるのも新鮮でした。

又、よろしくお願いします。

 

S・Nさん 51歳 事務

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

☆院長のコメント

変化を感じることが出来れば、7割方治ったという先生もいらっしゃいます。

長年体に違和感や痛みなどの不快症状が発症している方は、変化に対して
鈍感になっていることが多いように感じます。

まずは、体は変わるということを感じてもらえて良かったです。

 

それと同時に健康管理の重要性も理解されてくるのではないかと思います。

毎回内容は変わっていくと思います。

 

いつもと違って他の患者さんもいるのは、私も新鮮でしたね(^_^)

慣れるまで、しばらくかかると思いますが、よろしくお願いします。

 

 

==========================

【西東京市ひばりが丘の整体マッサージ】こばやし整体院

http://www.seitai1.com/

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ