2012年もお世話になりました。【西東京市ひばりヶ丘の整体】こばやし整体院

こばやし整体院

本日で2012年度の施術受付は終了となります。

今年1年、お世話になりました。

 

今年最後の施術受付日にメンテナンス会員も出て、今週初めに来院された
ぎっくり腰で来院された患者さんも腰に関しては目処がつきました。

その他の患者さんも今日は判を押したような感じで、調子のいい方ばかりで
たくさんの笑顔を見させていただけました。

皆さんの回復力に、敬意を表します。

 

今年もお蔭様で、多くの方とご縁を持つことが出来ました。

多くのご縁をいただき、感謝しかないです。

 

まだまだ未熟な私ですが、来年もさらに飛躍できるように、また今年の今の自分より
来年の今頃よりも向上している自分になっていたいですね。

来年以降もセミナーなどに参加して、自分自身を磨いていきたいと思います。

 

今年は例年よりも気温も上がらず、寒い日が続いています。

時期的なものがあるのかもしれませんが、消火器がお疲れになっている方、
体が冷えている方が続出しています。

お体を温めて、寒さに負けずにお体をご自愛ください。

 

なお、2013年度は1月4日(金)より、通常通りの施術受付となります。

ご用件のある方は、留守番電話にメッセージ、お名前、連絡先を入れて
おいてください。

連絡先が入っている場合は、折り返し連絡させていただきます。

 

それでは、今年1年お世話になりました。

あなたが楽しい年末年始を過ごせることを祈っております。

お蔭様です。

ありがとうございました。

 

===========================

【西東京市ひばりが丘の整体】こばやし整体院

http://www.seitai1.com/

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ