介護のアルバイト中に坐骨神経痛になった患者さん 【西東京市ひばりヶ丘の整体】こばやし整体院

坐骨神経痛の患者さんの喜びの声

坐骨神経痛で来院された患者さんから、感想文をいただきました。

目標を持ったバイタリティのある学生さんです♪

A・Hさん、ありがとう。

以下にご本人にイニシャルでの公開を許可いただきましたので、 以下に内容を記載させていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なぜ、そこに痛みが出てくるのか、どの様なことを生活で 気をつければいいのか細かく、自分自身が納得できるまで 説明していただけることが他の治療院との大きな 違いだと思います。

また、施術の時間をしっかりとってくれるので、、帰る頃には ちょっとした変化を感じられることがあるかもしれません。

この痛みがいつまで続くのか分からない不安や、 日々の生活のしにくさも徐々に減ってきています。

もっとはやくこちらに来ていればいいと思っています。

お名前 A・Hさん  年齢 20歳  職業 学生

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここまで。

☆院長より

介護のアルバイトをしている最中に、腰を痛めてしまい、それが 数ヶ月続いていたということで、来院されました。

痛みや症状には、十分対処することが出来ますが、介護の仕事を 継続して行うには、これまでの生活リズムを変化させることが 必要と、最初にお伝えしました。

真面目なA・Hさんは、こちらが指示したリカバリーする方法を ちゃんと実践してくれました。

結構、忙しい日常を送られている方の中には、体を壊した生活リズム のままで過ごされてしまう方も多く、そうなると回復の速さが遅くなったり、 再発のリスクがどうしても高くなってしまいます。

謙虚な姿勢のA・Hさんは、これからも良い笑顔で周りの人たちに 明るさと癒しを提供されていくものと思われます。

関わっている人たちは、幸せですね!

施術という面で拘らせていただいた私も、また幸せです(^_^)

==========================

【西東京市ひばりが丘の整体マッサージ】こばやし整体院

http://www.seitai1.com/

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

 

コメントを残す

このページの先頭へ