夏季休暇中は・・・【西東京市ひばりヶ丘の整体】こばやし整体院

夏休み


今週もありがとうございました。

休み前の駆け込み寺状態となり、私を頼って来院していただいた
事に感謝いたします。

 

今年の陽気は、猛暑という言葉がぴったりの陽気に見舞われています。

普通に過ごしているだけで、汗が出てきて体からミネラルがドンドン
出て行ってしまう状況になり、体の不調につながっている方が続出
しております。

 

テレビ等でもこまめに水分補給をしましょうと言われていますが、
水分補給は本当に大事です。

 

プチ脱水症状になっているかは、なかなか自分では気づかないものです。

自覚では気づかないけど、体の不調が教えてくれているという状態に
なって、お悩みの方が例年以上に増えてきています。

 

今年もまだまだ暑さが続くようですので、水分補給とバランスのいい食事に、
体を冷やしすぎないことに注意をして、日々楽しくお過ごしいただければと思います。

 

 

なお、明日から当院は、夏季休暇に入ります。

8/11(日)~8/15(木)までが、今年の夏季休暇期間となります。

 

夏季休暇期間中は、留守番電話になっております。

 

ご予約がご希望などのご用件がある方は、

1.お名前

2.ご用件(ご予約の場合は、ご希望の予約日と時間を第3希望まで)

3.連絡先

4.こちらから連絡されては困る時間帯、もしくはご希望の連絡してほしい
時間帯があれば、メッセージに入れておいてください。

 

 

8/16(金)からは、通常通りの施術受付となります。

 

あなたが、元気に楽しくお過ごしいただけることを祈っております。

 

今週もありがとうございました。

日本海の夕陽

 

============================

【西東京市ひばりが丘の整体マッサージ】こばやし整体院

http://www.seitai1.com/

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ