2014年仕事納め。今年もありがとうございました。

西東京市ひばりヶ丘のこばやし整体院

本日をもって、2014年度の仕事納めとなります。

お陰様で、今年も無事に今日の日を迎えられました。

 

ご縁のあった患者さんたちのお蔭で今日の日を迎えることが出来ました。

ありがとうございました。

 

最終日には、激しい症状の方が新規で来院するというジンクスが
ありますが、今年もジンクスは生きていました。

 

来年2015年の仕事始めは、1月5日(月)から通所御通りの施術受付となります。

 

冬期休暇中は、留守番電話になっております。

 

予約の等、ご用件のある方は、留守番電話に

  1. お名前
  2. ご用件
  3. 電話番号
  4. ご希望の施術希望日時(第3希望まで入れてください。)
  5. 折り返し連絡する場合があるので、こちらから連絡してほしくない時間帯があれば、その時間帯。

 

以上の内容を必ず、私が聞き取れるような声の大きさと速さで、
メッセージに入れておいてください。

 

なお、予約の第1希望の枠が空いていて、そのまま予約を取れる場合は、
折り返しの連絡はいたしません。

 

つまりこちらから連絡がなければ、第1希望の予約を押えられたと
考えていただいて結構です。

 

 

 

メールでの施術予約の場合は、多少返信が遅くなります。

この場合も、予約希望の第3希望まで、書き込んでおいてください。

 

メールの場合は、ご希望の予約を押えられる場合でも、
折り返し返信させていただきます。

 

 

事務的な連絡は、以上になります。

 

今年も本当に当院をご贔屓にしていただきまして、ありがとうございました。

2015年も更なる精進に励み、より多くの方に喜んでいただけるように
していきたいと思います。

 

それでは、楽しい年末年始をお過ごしくださいね。

 

 

=================================

 

【西東京市ひばりヶ丘の整体マッサージ】こばやし整体院

http://www.seitai1.com/

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ