ずっと悩まされていた顎関節症

顎があかないと、食事をするのが大変になります。

また大きな声も出にくくなります。

 

今回は、長らく顎関節症でお悩みの方から、
エキテンに口コミをいただきました。

 

お褒めの言葉をいただき、嬉しく思います。

 

以下に内容を紹介させていただきます。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

顎関節症専門整体 西東京市ひばりが丘の整体 小林整体院

「とっても親切です」

 

ずっと顎関節症で悩まされていましたが、どんどん良くなって
きています。

 

体の他の部分、違和感も伝えると、とても丁寧に施術して
くださるので、本当に感謝しております。

 

ものすごく効果があるので家族にも紹介して、今では
家族全員お世話になっております 笑

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

☆院長より

 

長い期間悩まされていた顎関節が良くなっていったことを
嬉しく思います。

 

顎の治療は、顎だけを施術すればいいということではありません。

 

全身のバランスや内臓の状態などもチェックするので、
時間はそれなりにかかることがあります。

 

きちんと治す覚悟を持たれている方には、私も覚悟をもって
応対します。

 

長らくお悩みだった顎関節が良くなって、本当に良かったですね。

 

日々の日常を楽しんでいただければと思います。

 

ありがとうございました。

 

 

==================================

【顎関節専門整体】西東京市ひばりが丘の整体院 こばやし整体院

http://www.seitai1.com/

 

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ