ひばりヶ丘北口のステーキ店 【LOINS】ロインズ

ひばりヶ丘北口のステーキ店 Loins

ひばりヶ丘北口は、開発が進んできています。

 

新しい道路も徐々に、できあがってきています。

 

どのようにうまれ変わるのか楽しみですね。

 

 

前から気になっていた、「Loins」というハンバーグや
ステーキが食べられるお店があります。

 

久しぶりの外食は、「Loins」さんに入ることにしました。

 

西東京市ひばりが丘の小林整体院

 

外にもメニューがあるので、入店前に選べるのは
良いですね(^_^)

西東京市ひばりが丘のステーキ店 LOINS

 

ハンバーグもおいしそうでしたが、今回はステーキを
いただくことにしました。

 

私が頼んだのは、ランチメニューの中のステーキでしたが、
170gを頼んだ記憶がありますが、結果的には少なかったです。

 

300ggがd小野くらいの量なのかがイメージできなかったので、
消極的になってしまいました。

不覚・・・

西東京市ひばりが丘の自律神経専門整体 こばやし整体院

 

肉は国産牛ではないと思いますが、久しぶりの肉は
美味しかったです。

 

ソースも4種類の中から選べます。

 

私はバター醤油にしましたが、間違いないですね。

 

もう少し冒険するべきでした。

 

次回伺う際は、300gのステーキを頼もうかと思います。

 

 

店内は暗すぎない照明でしたので、女性の方も比較的
気楽に入れるのではないかと思います。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Loin’s (ロインズ)

https://tabelog.com/tokyo/A1328/A132801/13181916/

西武池袋線「ひばりヶ丘駅」北口から徒歩2分。
ひばりケ丘駅から133m

平日/11:30~15:30(L.O.15:00)、17:30~24:00(L.O.23:30)
土日祝/11:30~24:00(L.O.23:30)

ランチメニューは15:00まで
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日は、サイトの方には「なし」と書いてあります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

【西東京市ひばりが丘の自律神経専門整体】こばやし整体院

http://seitai1.com/

 

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ