ロシアワールドカップ出場決定!

西東京市ひばりが丘の自律神経専門整体 こばやし整体院

やりました!

サッカー日本代表が、ロシアワールドカップ出場権を
獲得しました!(^^)!

オーストラリアnいは、今までワールドカップ予選で
勝ったことがありませんでしたが、ついにオーストラリアを
破り出場権獲得。

西東京市ひばりが丘の自律神経専門整体 こばやし整体院

若い選手がゴールを決めて勝ったのも、今後のことを
考えると良かったです。

 

今回の予選で、今日のオーストラリア戦が一番良かったように
感じました。

西東京市ひばりヶ丘の自律神経専門整体 こばやし整体院

危ない場面も作られはしていましたが、監督のハリルホジッチは
かなり研究していたのがよく分かる一戦。

西東京市ひばりが丘の自律神経専門整体 こばやし整体院

ここぞの時に、監督さんの能力も発揮してくれました。

 

ハリル監督は戦略家なので、世界基準の相手の方が、
監督の力を発揮しやすいのは分かっていましたが、
なかなかアジアでは結果が出ていなかったので、
アジア向きの監督ではないのかなとも思うことが
ありましたが、本当に大一番で選手も監督も協会も
力を発揮してくれたのは、サッカーフリークとして
嬉しかったです(^O^)

西東京市ひばりが丘の自律神経専門整体 こばやし整体院

これで本大会出場が決定!!

 

次はワールドカップ本大会での成績を求められます。

 

監督は世界基準の戦略家なので、もしかしたら本大会のメンバーは、
驚きの人選をするかもしれないですね。

 

本田や香川も今後しっかり結果を残さないと、最終メンバーから漏れる
可能性は少なくないでしょう。

特に香川選手は,よりいっそうの奮起を期待したいですね。

 

ハリルホジッチ監督は、フィジカルの高い選手を重宝するので、
若い世代からの抜擢は期待できそうもないですが、本大会までの1年で
若手を今よりも多く起用できるようなチーム作りを期待したいです。

 

なにはともあれ、予選突破してくれて本当に良かった!

日本サッカーの火を消してはならないのだ~(^_^)v

 

 

=================================

【西東京市ひばりヶ丘の自律神経専門整体】こばやし整体院

http://www.seitai1.com/

 

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ