「突然首に激痛が・・・帰る時は心まで明るくなるのを実感!」

長年の首の痛みで来院された方に、感想文を書いていただきました。

 

マッサージやカイロプラクティックなど、様々な治療を受けて
来られた方と言うことで、それなりにボロボロでした。

 

以前に交通事故に遭っていて、その後遺症が根深く残っていましたが、
幸いにもそれほど時間を掛からずに元気になっていただくことが出来ました。

 

慢性的な症状を抱えている方のほとんどが、自律神経のバランスが
乱れています。

 

誰もが早期に回復するわけではありませんが、パニックや交通事故の
後遺症やどこに行っても回復しなかった方は、以下の感想文を読んで
いただき、勇気をもらってくださいね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

西東京市ひばりが丘の自律神経専門整体院 こばやし整体院交通事故の患者さんも多い自律神経専門整体院 こばやし整体院

家事の途中で突然首に激痛が走り、全く動かなくなりました。

 

以前から首がや背中に違和感があり、他の整体院や整骨院に
通ってみましたが、バキバキ動かされたり、原因不明や
変動するベッドでズドーンという振動による施術など、
怖い思いをしたため、どこを受診したらよいのか悩みました。

 

知人の紹介で,こばやし整体院は痛い事を
しないと教えていただき、初めて伺いました。

 

初診の時、先生は私の痛み話をよく聞いて下さり、
方法を考えて下さって、一度目、二度目とみるみる
回復していくのが嬉しくなりました。

 

その時々の痛みの原因を明確に把握して治して下さって、
帰る時に体はもちろん、心まで明るくなるのが実感できます。

 

体のバランスの大切さを教えていただき、いろいろな話の中で
元気になっていく自分に気づき、本当に素晴らしい先生に
会えたことに感謝しています。

 

メンテナンス、よろしくお願いします。

 

 

S・Yさん  48歳  会社員

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

☆院長より

 

元気になっていただいたことが一番です!

 

初診時に交通事故のことを教えていただけたことが
早期の回復に繋がったと思います。

 

体が元気になってくると心も元気になってくる。

 

これは誰もが同じです。

 

SYさんは感性が良いので、治療後の反応も良かったことが
早い回復に繋がったと思います。

 

良い感性をお持ちなので、大切にしていただければと思います。

 

出来る限りの心身のサポートをさせていただければと思います。

 

ありがとうございました。

 

 

 

==============================

【西東京市ひばりヶ丘の自律神経専門整体】こばやし整体院

http://www.seitai1.com/

 

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

 

コメントを残す

このページの先頭へ