浦和ACL10年ぶりに制覇!

浦和ACL制覇

浦和レッズがアジアチャンピオンズリーグを
10年ぶりに制覇しました\(^_^)/

 

先週のアウエーを1-1のドローで降りきったのは
大きかったですね。

 

決勝ゴールは、先週のアウェーでもゴールを奪った
ラファエル・シルバ選手。

ブラジル人ストライカー、勝負強いですね。

 

前所属先は、来シーズンJ2に降格する新潟。

 

主力を根こそぎ他チームに摂られてしまったのが、
新潟にとっては大きかったですね。

 

浦和は大きな恩恵を受けることになりました。

 

浦和ACL制覇

アジアチャンピオンとして、来月行われる
クラブワールドカップに、アジア代表として出場が決定。

 

去年は鹿島が開催国枠で出場し、決勝まで残って
大善戦をしたのを思い出します。

 

今年は中南米代表としてメキシコのパチューカの一員として
本田選手も出場予定。

 

楽しみがつきないですね(^^)

 

これで個人的には南米代表として、ブラジルのグレミオという
クラブが勝ち上がってきてくれたら、もう言うことはありません。

 

個人的に、大いに盛り上がってしまいます。

 

ちなみに、南米代表は29日に決定します。

 

 

浦和は今年のJリーグでは成績が奮いませんでした。

 

その分、今回のACL制覇は、他のJクラブにも刺激になったでしょうし、
来年は他のチームにも期待したいです。

 

ともあれ、浦和ACL制覇おめでとう!

 

来月も応援しています!

 

==================================

 

【西東京市ひばりヶ丘の自律神経専門整体院】こばやし整体院

http://www.seitai1.com/

 

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ