健康教室参加者の感想文「ストレスは1種類だと思っていましたが・・・」

先日開催した健康教室に参加して頂いた方から、
メールをいただきました。

 

元気になるために必要な知識をお伝えしました。

 

今後もこのような健康教室を開催していこうと思います。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

西東京市ひばりが丘の整体 こばやし整体院

自律神経のバランスについてのセミナーでした。


ストレスは1種類だと思っていましたが、大きく分けて4つもあります。


その中で、科学的ストレスについてお菓子や、甘い飲み物が悪影響するとの事で、少し控えることにします。

また、セロトニンを出すサプリメントがあれば良いのですが、辛うじてバナナが良いとの事。


なるべくバナナを食べようと思いますが、すぐ腐るんですよね。

貴重な時間を健康教室開催に費やしていただき、ありがとうございました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

☆院長より

 

感想文ありがとうございました。

 

まだまだお伝えできなかったこともありますので、
ちょこちょこお伝えしていきます。

 

元気になってきたときが大事なので、Mさんも
油断せずに日常を過ごしましょう!

 

 

====================================

【西東京市ひばりが丘の整体】こばやし整体院

http://www.seitai1.com/

 

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

 

コメントを残す

このページの先頭へ