つらい自律神経失調症でお悩みのあなたへ

自律神経失調症やパニック障害、うつ病などは、誰もが同じように順調に回復していくものではありません。
通常は自律神経失調症やうつ病などは、回復期間に最低でも半年以上、おおよそ年単位で掛かるものです。

自律神経失調症の治ったとはどのような状態なのか

症状がなくなったら治った!と思う方が多いでしょうが、内臓の緊張や頭蓋の歪みや機能、痛みがなくても骨盤のゆがみが顕著の場合などは、継続して施術していく必要がある厄介なものです。
当院で施術を受けていただくと、おおよそ数回で状態の変化は見られます。
でも普通に働くなど社会生活を送るためには、不安定な状態では倒れてしまうのは時間の問題です。
自律神経トラブルにおいては、まず第一に脳の負担が減り脳と体が正しく動くようになることです。
その持続性になってきますと、個人個人で送る日常生活に違いがありストレス耐性も違うため、どうしてもある程度の施術期間を擁することになります。
当院ではどこに負担が掛かっているから、今あなたを困らせている状態になっているのかを客観的に調べます。
そうすることで、正しい自律神経トラブルの克服に繋がっていくと信じております。

健康教室やカウンセリングの実施


当院では、毎月健康教室を開催し、そこで自分の体に対して普段自分自身で行うことが出来ることもお伝えしています。
自律神経に関しては、正しい知識を持つということが、改善していく第一歩になります。
基本を知ることで、十分に自分自身の体を守っていくことができるものです。
実際に発症してしまったら、その時はいち早く専門家のもとで治療を受け、今までの生活環境やリズムを見直すようにしていけばいいのです。
そうすれば、人により回復スピードは違いますが、正しいことをしていけば、改善していくものです。
カウンセリングもご希望の応じて行います。
あなたが私に助言を求めるのであれば、私の知ることをお伝えします。
大事にしていることは、あなた自身で気付きを得ていただくこと。
そのためのナビゲートになれたらと思います。

どうしても焦ってしまうと思いますが・・・

調子が悪くなると、早く何とかしなければとどうしても焦ってしまう面があると思います。
しかし、”焦れば焦るほど、興奮した状態になっています”ので、自律神経失調症が良くなっていくことは難しくなります。
まずは、今現在自分が置かれている現状を把握して認め、問題を先送りにせず、少しずつ今の生活リズムを変えていくようにしていただければと思います。
つらい現状から脱出するお手伝いを1人でも多くの方にすることが出来たら、嬉しい限りです。

自律神経整体特設ページ

042-422-4503
当店へのご予約・お問い合わせはこちら

【西武池袋線 ひばりヶ丘駅 徒歩5分】

〒352-0035 埼玉県新座市栗原5丁目12−3

■営業時間 9:00~11:30/13:00~19:00
■定休日…日曜・祝日

クレジットカード使えます

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP
LINEでの相談24時間受付中